花梨とうの粒焼き

日々のちょこっとをちょこっと。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いな食。

●あまり共感を得られないだろうとも思いますが^^;私は『美容にイイ』などと謳った食べ物が好きでない。 いや、結果的に?その食べ物が美容にイイと言うのなら良いのだ。 でも逆にお肌に良いなどとの宣伝文句が先にありき、でメニューに載せられているのが…

トイレのトラウマにトラウマ・・。

私の前世は『喉』だったんじゃないかと、以前ダイアリーのほうに書いたことがある。 餅をほおばって喉に詰まらせ、ブレスレットをチョーカーにしようと首に嵌めた途端に首が締まり、夢の中では見知らぬ男が後ろから私の喉にハシゴを引っ掛けて引っ張り(お分…

またまたキニナルあれこれ

夢中なのは分かるけどさ 飲んでいて何かの議論が始まったとしますよ。 まあ、内容は何でもいいんだけど。 で、(文で上手く伝えられるか分かりませんが^^;)箸を持っている方の手の肘をテーブルについて 「だからさ~、ね?」 なんつってその箸を空中で前…

つぶつぶやき。

丸刈り 今更だけど、AKB丸刈り事件である。 これについてはkinakoさん、beautjwさん始め、いろいろな方がそれぞれのブログで憤懣やるかたなし、といった思いで書かれており私もそうだそうだと激しくうなずき続け最近首が5センチ程長くなった。 猛省したこと…

どうでもいいような粒焼きですが(´・ω・`)

切ない結末だとか 今に始まったことでは無いが、ドラマや映画の謳い文句で観終えた感想を宣伝にしちゃうってどうなんよ、と思う。 今に始まったことでは無い、と書いたけど昔はもっとナイショだったような気がする。 もう観る前からどんな感情を持つかを既に…