花梨とうの粒焼き

日々のちょこっとをちょこっと。

チラシ。

近所のスーパーの出口で、チラシを配っていた。

貰う気無かったが、アメみたいなのがくっ付いていたので貰った。

どうやら近所に歯医者さんが開院するらしい。

んで、『見学会』のお知らせのビラであった。

何と!オープン当日はヨーヨーつり大会などのイベントやおみやげ付き!

イメージアップ狙い!

時代も変わったな~・・

 

思わず、行こうかなぁ~と誘惑にかられそうになる。オミヤゲホシサデ

 

いや! イカン!(;;;゜ω゜;;A)

私は歯医者逃亡の身なのだ! 捕まってしまう!!  (早く治しなさいよ^^;)

 

オバサンの私でさえ行きたいなんて思っちゃったから、子供なんて尚更だろう。

虫歯な子供を連れて行くには大変良い作戦だ。

だけど、虫歯じゃない子供まで通院したいと思うかも知れん。

そのために虫歯になるべく甘いモノを食べるようになっちゃうんじゃないか。

おそるべし作戦だ!(;;;゜ω゜;;A)

 

だいたい私は[歯医者さんが考えたハブラシ]というものは信用ならんと思っている。

国民全員が虫歯一つ無いキラキラの歯になったら、商売あがったりではないのかと。

だからね。

細工してあるよ。きっと。(ΦωΦ)ふふふ・・

 

そう思って見ると、チラシに付いているこのアメも怪しい。

 

キシリトール入り、とは書いてあるけどさ。

 

 

 

 

いや、何だかんだケチつけてそのうち泣くのは私なんだが。